えっ 新品を買うのですか? いいなぁ。 ってわたしゃWIN7じゃなきゃ駄目なんです、まだ。 親指シフトキーボードを使っているもんで。 http://access-fs.com/FAQ/Windows10.html
なんせ、vistaですからねぇ。ハードウエアが非力なので10は無理です。 新品買って長くです。