おめでとうございます~@@すごいー^^ また沢山当たるといいですね♪
ありがとうございます~ 当たると続くので頑張ります。
おめでとうございます♪ これからの季節にブランケットは嬉しいですね。 ジャガイモも、シチューとか入れると、 体が温まって美味しいし良かったですねぇ~◎
ありがとうございます~ 北海道のジャガイモですごく美味しいんです。 ブランケットもかわいいです。
内緒ですが~~ 昨日、ロト7~4等が当たりました~(^^)/ 金額は、内緒ですよ~~ (笑)
お~いいですね。 なんでも続けることですよね。 また買えますね(о´∀`о)
みんな当たっていいなぁ〜 シュンさんも、1万円だぁ〜 ウラヤマシイ!!!
たわし68さんもやってましたよね~ 最近も買ってるのかな~
[ 秋深み 上昇気運 攻めまくれ ] hiro37829さん 良い感じ ☆ 先日も「コップのフチ子」が この上げ時期 Good Luck to you!!
続くといいです~ あまり欲をかくとだめですが(笑)