|
|
15年12月03日(木)
さてお出かけ、津に着きました。 |
|
< no title
| no title >
|
今日から10日間ほどの出張に出かけます。 車と新幹線を使い、三重~名古屋~浜松~京都~東京~静岡~甲府と廻って自宅着です。 大きな仕事の前後にお客さん廻りをくっつけたらこんな行動予定になってしまいました。 まぁ、この土日は京都の家で休みが取れて、動きっぱなしではないので疲れもそんなに溜まらないでしょう。 夜もお客さんと一緒の日が増えるので飲みすぎに気をつけて、体調管理に努めます、たぶん・・・ 予想走行距離1500Km では、気をつけて行ってきます。
夕方7時頃久居市に到着。ダックス先輩に教えてもらってた洋食屋さんに行こうか、 鰻屋に行こうかと途中まで悩みながら運転してきましたが、いかんせん着時間が遅くなってしまった。 500km以上の運転ですから疲れちゃって、両方断念。 近くのコンビニで済ませました。勿論アルコール付きです。 再来週ももう一度久居市に来るので、その時は必ず狐吉屋に行くぞと決意を新たにしました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|