鍵【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>
15年12月08日(火)

< 豆腐屋  | 電池交換 >
これから暮れにかけて空き巣が多くなる。
うちの鍵をポストや植木鉢の中に置いておくのはダメとやっていた。
みんな同じようなところにあるからバレバレなんだって~
他には水道メーターの中もあった。
玄関いつも鍵をしてないうちがあぶないと母に言っておいた。
いちいち閉めるの面倒らしい(笑)


【記録グラフ】
総消費カロリー
1742kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1651歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
ボンド88 2015/12/08 18:58
そうですね。田舎のほうの人は結構かぎ開けっ放しのところ多いです。
大丈夫なんですかと聞くと、今まで泥棒に入られたことはないという返事で、ビックリしたことがあります。
でもやっぱり鍵は必要だと思うのですが・・・
 hiro37829 2015/12/08 22:31
うちも田舎なので大丈夫のような気がするみたいです。
今は昔とは違いますよね~
とられるものもないけど(笑)
syunfamily 2015/12/08 19:51
>うちの鍵をポストや植木鉢の中に置いておくのはダメとやっていた。
今朝~特ダネで観ましたねぇ~
私は、子供の時と学生時代~それでこそ泥に、やれたましたよ~~(ーー;
 hiro37829 2015/12/08 22:33
やられたんですか~
こわいですね。
気持ち悪いし(;-Д-)
milosilo21 2015/12/08 22:05
鍵って 合鍵を作って それぞれが 持っていません ?
うちは 庭のウィンドウは 鍵を掛けてなくて 末息子は そこから出入り
 hiro37829 2015/12/08 22:37
持ってる鍵をなくした場合の人がいるみたいです。
うちの息子も同じです(笑)
玄関から入るように言うんですけど~
打ち水 2015/12/09 08:20
鍵の隠しどころ、全く我が家と同じで驚く
やばいね
 hiro37829 2015/12/09 08:41
置いておかないのがいいようです。
置いてあるところすぐわかるそうですよ~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする