そうですね。田舎のほうの人は結構かぎ開けっ放しのところ多いです。 大丈夫なんですかと聞くと、今まで泥棒に入られたことはないという返事で、ビックリしたことがあります。 でもやっぱり鍵は必要だと思うのですが・・・
うちも田舎なので大丈夫のような気がするみたいです。 今は昔とは違いますよね~ とられるものもないけど(笑)
>うちの鍵をポストや植木鉢の中に置いておくのはダメとやっていた。 今朝~特ダネで観ましたねぇ~ 私は、子供の時と学生時代~それでこそ泥に、やれたましたよ~~(ーー;
やられたんですか~ こわいですね。 気持ち悪いし(;-Д-)
鍵って 合鍵を作って それぞれが 持っていません ? うちは 庭のウィンドウは 鍵を掛けてなくて 末息子は そこから出入り
持ってる鍵をなくした場合の人がいるみたいです。 うちの息子も同じです(笑) 玄関から入るように言うんですけど~
鍵の隠しどころ、全く我が家と同じで驚く やばいね
置いておかないのがいいようです。 置いてあるところすぐわかるそうですよ~