豆腐屋【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>豆腐屋
15年12月07日(月)

豆腐屋

< 防災訓練  | 鍵 >
月曜の夕方くるお豆腐やさん。
何回か買って食べたけど普段食べてるのとあまりかわらないと家族が言う。
いつものは100円ぐらいでこれは1つ380円もするのに~(笑)
お豆腐屋さんのは当分いいや~と思って来ても出ていかなかった。
そしたら~~~~~
ピンポンとうちにやってきた。
みんながあまり食べなくなったのでと言ったけど
毎週やってくる。
はじめから買わなきゃよかった。

【記録グラフ】
総消費カロリー
1824kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1525歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.5kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
xAKIx 2015/12/07 18:15
あー、それは困りましたね^^;
食べないので、と言い続けるしかないかもしれませんね。
 hiro37829 2015/12/07 21:07
これからも毎週来るのかな~(笑)
気が重いです。
世界平和 2015/12/07 18:29
あははは~♪

断りにくかったら、居留守を使うのはどう? ^^;

おいらも昔、青森のリンゴを売りに来た人がいて、
青森なら間違いないだろと、1000円分買ったが、確か5~6個入ってた
でも、スーパーの1個100円のリンゴのが美味しかったよ

静岡県人って、騙されやすいのかも? ^^;(笑)
 hiro37829 2015/12/07 21:16
今度は居留守にしようかな~
うちもリンゴ来ました~
値段を言わないので見に行きませんでした。
milosilo21 2015/12/07 18:41
hiro37829さん 人の良さが出てますね~ ☆
人助けに徹しますか~~!? (微笑み)
 hiro37829 2015/12/07 21:28
お店で買ってきたほうが楽ですね~
来週は来ないといいな(笑)

syunfamily 2015/12/07 20:14
あっははは~~
確かに~訪問されたら~ 情が出て買ってしまいますよねぇ~(笑)
 
 hiro37829 2015/12/07 21:31
断り続けるのも買い続けるのも…
あ~~~~~~~~~~やだ~~(笑)
打ち水 2015/12/08 06:54
困ったものですね
 hiro37829 2015/12/08 12:26
ラーメンやさんや焼き芋やさん一度買うとうちの前に止まってると聞きますがうちまで来ると聞かないですよね~
さのっちょ 2015/12/08 12:34
ほんと、居留守はいいかも。。
ちょっと、押し売りですよね。。
 hiro37829 2015/12/08 17:43
うちに来ると思っていなかったのでびっくりです。
来週もくるかな~(;-Д-)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする