防災訓練【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>防災訓練
15年12月06日(日)

防災訓練

< ケトル  | 豆腐屋 >
朝から防災訓練だった。
怪我人の運びかたや放水訓練の見学などをやった。
訓練だから落ち着いていたけど実際なったらできるのかな~?
みんな寒いと思って着込んできたら今年は暑くてみんな汗かいたと言っていた(笑)
私は薄着だったけどそれでも暑かった~

【記録グラフ】
総消費カロリー
1807kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
2260歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
milosilo21 2015/12/06 18:30
お疲れ様でした ☆ 貴重な体験の一日でしたね~
昼間 カラダを動かすと 汗かいたりしますよねぇ (微笑み)
 hiro37829 2015/12/07 04:56
1年に1回なので出るようにしています。
訓練は必要ですよね~
xAKIx 2015/12/06 21:29
防災訓練、お疲れさまでした~(^-^)ノシ
あ~それで日差しに当たって暑かったんですね(;^_^A
12月なのに、日差しは驚きのあたたかさですよね~。
 hiro37829 2015/12/07 04:58
防災訓練の日でこんなに暑い日ははじめてでした。
やっぱり暖冬なんですかね~
syunfamily 2015/12/06 22:36
私は、全国のグループ会社の防火・防災管理者になっていますので、
年間~~5~6回の防災訓練に出ますよ~~。
でも、いつ来てもおかしくない~大地震に自然災害に備えて、
訓練は、凄く大事ですよ~~(^^。
 hiro37829 2015/12/07 05:00
何回も出ているとさっと行動できますね~
年に1回なのでいざとなったら行動できるか心配です。
打ち水 2015/12/07 07:59
そうそう携帯が鳴りました
「訓練です」
地元の方たちが参加していた
その横を通って図書館に行っていたが、何か申し訳ない
 hiro37829 2015/12/07 09:01
そうそう、そちらもだったみたいですね~
うちのところ出た人確認するんです。
たわし68 2015/12/07 16:38
放水訓練しましたかぁ〜?
水のチカラってすごいですよねぇ〜
水かぶったら風邪引きますよネ。(^^)

 hiro37829 2015/12/07 17:46
すごい勢いですよね~
ホースしっかり持っていないと(笑)
遠くで見てました~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする