ケトル【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>ケトル
15年12月05日(土)

ケトル

< 工事  | 防災訓練 >
ケトルを買ってきた。
気に入ったものが安く売っていた。
うれし~い。
紅茶も7種類買ってきたしこれから夜が楽しみだ。

【記録グラフ】
総消費カロリー
1752kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1371歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
Eli! 2015/12/05 18:35
気に入ったケトル、お安く買えて良かったですね♪
紅茶7種類って、何買ったんでしょう???
私は、カモミール・ティーが結構好きです。
 hiro37829 2015/12/05 21:40
すごく安くなってました。
マンゴー、ラズベリー、マスカット、アップル、
レモン、ストロベリー、ピーチです。
マスカットは失敗でした。
今度はハーブ系買ってみます。
鉄瓶 2015/12/05 18:37
鉄瓶も悪くは無いと思うのだがなぁ。
鉄瓶はお嫌いですか?(爆)
http://photozou.jp/photo/photo_only/3171633/231182003?size=1024#conten...
 hiro37829 2015/12/05 21:43
欲しくて調べたことあったんですがお値段が~
失敗できないので頼みませんでした(笑)
ボンド88 2015/12/05 19:35
いいですね~~~
新しいケトルでおいしい紅茶♪
紅茶のあてにはぜひおいしいパンを(笑)
 hiro37829 2015/12/05 21:47
昼間はパンに紅茶にします~
おいしいパン屋さんを教えてもらったので行ってみます。
楽しみ~
たわし68 2015/12/05 21:26
おしゃれ〜〜〜
hiro37829さんは、紅茶党でしたかぁ〜
 hiro37829 2015/12/05 21:52
昼間はコーヒーですが夜は紅茶を飲みます~
健康番組で緑茶がいいとやっていたので緑茶もです(笑)
飲みすぎかな~
milosilo21 2015/12/06 09:29
 紅茶党の hiro37829さん 粋ですね〜 ☆ 健康ヲタクへの道へ (微笑み)
何事も カラダが資本ですものねぇ~~
 hiro37829 2015/12/06 17:52
健康番組大好きです~
家族にはまた~と言われます(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする