工事【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>工事
15年12月04日(金)

工事

< クリスマスケーキ  | ケトル >
うちのまわり何軒か家の補修をしている。
道路のあちこちにトラックや工事の人の車が止まっている。
それでなくても運転こわいのに~~
いつまでやるんだろう?
早く終わってほしい~

【記録グラフ】
総消費カロリー
1877kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
2471歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
ボンド88 2015/12/04 19:10
12月にやるのですか。
もっと早めにやればいいのに。
早く終わればいいですね。
 hiro37829 2015/12/05 05:32
そうですよね~
それでなくても12月はどこも車がすごいのに~
暮れまでかかるかも。
たわし68 2015/12/04 20:29
運転、気をつけてね。
工事現場には、交通誘導係はいますかぁ〜
 hiro37829 2015/12/05 05:35
ありがとうございます~気を付けます。
誘導してくれないんです(笑)
車にこすりそうで…
syunfamily 2015/12/04 20:29
工事でご迷惑をお掛けします~の挨拶無かったですか~?
迷惑駐車や工事の音がうるさかったら~その家に抗議して下さいね~(^^。
 hiro37829 2015/12/05 05:38
いつの間にか始まってました。
車は広い場所にとめてくればいいのにと思います。
Eli! 2015/12/05 07:21
誘導してくれないのは、不親切ですよね。。。
本当に、早く終わってくれることを祈るばかりですね。
 hiro37829 2015/12/05 11:27
とまっている車にこすりそうでドキドキです。
うちに帰るのに苦労します~
milosilo21 2015/12/05 07:24
大きな車なんだぁ~ ☆ 大変ですね〜
そうですね 安全運転で ☆ 早く工事が終わる事を !
 hiro37829 2015/12/05 11:30
沢山止まっているのでドキドキです。
早く終わってほしい~
うちから出たくないです~(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする