クリスマスケーキ【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>クリスマスケーキ
15年12月03日(木)

クリスマスケーキ

< なんとか  | 工事 >
テレビでクリスマスケーキをやっていた。
ケーキ屋さんもコンビニも他とは違うものを作る。
食べたことがないものが多い。
どれも食べたいな~
ダイエットどころじゃない(笑)




【記録グラフ】
総消費カロリー
1819kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
2015歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
xAKIx 2015/12/03 19:39
食べてみたい物多くて困りますよね~。
で、案外毎年同じような物になってたりして・・・(笑)
 hiro37829 2015/12/03 21:42
毎年息子が会社でもらってくるケーキですが今年はもう1つ買うと思います~
Eli! 2015/12/03 20:42
あはは~、私も「頑張る」とか言ってたくせに・・・
>ダイエットどころじゃない(笑)
同じです。。。苦笑
 hiro37829 2015/12/03 21:47
ダイエットとうちでも言っているけど誰も聞いていません(笑)
おいしいものが多すぎますよね~
打ち水 2015/12/04 06:40
食べるとやせていくケーキを作ればいいのになぁ?
 hiro37829 2015/12/04 08:48
それいいですね~
TK66さんに一緒にお願いしましょう(笑)
TK66 2015/12/04 07:44
頑張って作ります!(^o^)
 hiro37829 2015/12/04 08:50
毎日大変でしょうね。
頑張ってください。
TK66さんが作ったの食べたい~
syunfamily 2015/12/04 17:14
>どれも食べたいな~ダイエットどころじゃない(笑)
あっははは~~ケーキ食べて下さい~
~クリスマスは特別ですよ~~(^^)/

 hiro37829 2015/12/04 18:48
そうですね~
クリスマスケーキは特別ですね。
沢山食べようっと(笑)
ボンド88 2015/12/04 19:08
クリスマスケーキおいしいですね~~~
カタログを見てこれを選んでいるときは至福の時です♪
 hiro37829 2015/12/04 19:55
全部食べたくなります~
どれを買うか迷ってます(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする