食べてみたい物多くて困りますよね~。 で、案外毎年同じような物になってたりして・・・(笑)
毎年息子が会社でもらってくるケーキですが今年はもう1つ買うと思います~
あはは~、私も「頑張る」とか言ってたくせに・・・ >ダイエットどころじゃない(笑) 同じです。。。苦笑
ダイエットとうちでも言っているけど誰も聞いていません(笑) おいしいものが多すぎますよね~
食べるとやせていくケーキを作ればいいのになぁ?
それいいですね~ TK66さんに一緒にお願いしましょう(笑)
頑張って作ります!(^o^)
毎日大変でしょうね。 頑張ってください。 TK66さんが作ったの食べたい~
>どれも食べたいな~ダイエットどころじゃない(笑) あっははは~~ケーキ食べて下さい~ ~クリスマスは特別ですよ~~(^^)/
そうですね~ クリスマスケーキは特別ですね。 沢山食べようっと(笑)
クリスマスケーキおいしいですね~~~ カタログを見てこれを選んでいるときは至福の時です♪
全部食べたくなります~ どれを買うか迷ってます(笑)