あら・・・200円になっちゃいましたかぁ・・・残念。 年末ジャンボで挽回ですね!!
当たる気、満々だったのに~(笑) 今日テレビで宝くじ100万円分買った人が出てました~
>気にしているといいかも。 究極 そういう事なんでしょうねぇ ☆ 話が逸れるますが 「嫌よ 嫌よも好きのうち」 宝くじ いつも 言われるのは 「買わなければ 絶対に当たらない 」
腕振りもやりました~ 続きそうです。 宝くじ買ってみます~(笑)
>年末ジャンボやっぱり買ってみようかな(笑) はい。 買わなければ~当たりませんよ~(笑) 夢~買ってみて下さい~~(^^)/
1枚買ってた人がいました。 10枚買おうかな~
活動量計、目標達成おめでとうございます^^ これからも気に留めつつ頑張ってください。 ああー、今度は当たりますように~^^
ありがとうございます~ 1日で終わらないようにしなくちゃ(笑) 宝くじ買いま~す。
オイラは、 買った夢 一億当たった夢 を見てます\(~o~)/ これじゃダメだぁ〜
当たらないと買うのいやになります~ 夢見てるのがいいかも~