なんとか【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>なんとか
15年12月02日(水)

なんとか

< 12月  | クリスマスケーキ >
今日は久しぶりに活動量計、目標達成。
明日からも頑張る~
気にしているといいかも。

この前買った宝くじ。
2000円買ってはずれ~200円になっちゃった。
残念~
年末ジャンボやっぱり買ってみようかな(笑)

【記録グラフ】
総消費カロリー
1898kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
2630歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.9kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
Eli! 2015/12/02 20:24
あら・・・200円になっちゃいましたかぁ・・・残念。
年末ジャンボで挽回ですね!!
 hiro37829 2015/12/02 21:23
当たる気、満々だったのに~(笑)
今日テレビで宝くじ100万円分買った人が出てました~
milosilo21 2015/12/02 20:27
>気にしているといいかも。
究極 そういう事なんでしょうねぇ ☆ 話が逸れるますが 「嫌よ 嫌よも好きのうち」
宝くじ いつも 言われるのは 「買わなければ 絶対に当たらない 」
 hiro37829 2015/12/02 21:27
腕振りもやりました~
続きそうです。
宝くじ買ってみます~(笑)
syunfamily 2015/12/02 21:03
>年末ジャンボやっぱり買ってみようかな(笑) 
はい。
買わなければ~当たりませんよ~(笑) 
夢~買ってみて下さい~~(^^)/
 
 hiro37829 2015/12/02 21:29
1枚買ってた人がいました。
10枚買おうかな~
xAKIx 2015/12/02 21:03
活動量計、目標達成おめでとうございます^^
これからも気に留めつつ頑張ってください。
ああー、今度は当たりますように~^^
 hiro37829 2015/12/02 21:31
ありがとうございます~
1日で終わらないようにしなくちゃ(笑)
宝くじ買いま~す。
たわし68 2015/12/03 14:27
オイラは、
買った夢
一億当たった夢
を見てます\(~o~)/

これじゃダメだぁ〜
 hiro37829 2015/12/03 18:08
当たらないと買うのいやになります~
夢見てるのがいいかも~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする