12月【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>12月
15年12月01日(火)

12月

< 色鉛筆  | なんとか >
活動量計を毎日持っているがなかなか目標のカロリー消費までいかない。
12月の半分は目標のカロリー消費になるように頑張ろう~

【記録グラフ】
総消費カロリー
1757kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1989歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.5kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
ボンド88 2015/12/01 18:29
そんなものがあるのですか。
私も持ってみたいですね。
どれくらい動いてカロリー消費しているかわかるのですね。
 hiro37829 2015/12/02 05:32
ボンド88さんが持ったら楽しいですよ~
目標にいくとバンザイしてくれます。
きっと毎日バンザイですね。
さのっちょ 2015/12/01 19:36
活動量計、いいですね。。
 hiro37829 2015/12/02 05:34
歩数もでるのでいいです~
持った頃は必死に頑張りましたがだんだん…
今月は頑張ります。
xAKIx 2015/12/01 19:48
活動量計っていいなぁ~(*´∀`*)目標クリア頑張ってください♪
 hiro37829 2015/12/02 05:35
は~い。頑張ります。
このところ怠けてるので今月は歩きます~
syunfamily 2015/12/01 20:30
私も~目標のカロリー消費になるように頑張ります~(^^)/
  
 hiro37829 2015/12/02 05:37
いつも運動してるからなってますよね~?
私は今月は頑張りま~す。
milosilo21 2015/12/02 00:34
「活動量計」は やっぱり良いのかなぁ~~?
今年のクリスマス・プレゼントって 考えも 有るなぁ~~~
12月は 寒くなるから かなり覚悟をして ☆ カロリー消費 思い通りに成ります様に!
 hiro37829 2015/12/02 05:42
ありがとうございます~
私のは古いですが今の活動量計はいいのが沢山でています。
おまけにかわいいですよ~
mommomo 2015/12/02 06:53
私は2個下げてます。 (1つは市から配布)
各々特徴があるけど、長時間運転すると消費カロリーがOkになるのにはビックリ‼

・・・って、歩かなくてもいいじゃん♪にはならないよね^^;
 hiro37829 2015/12/02 08:44
市から配布いいですね~
長時間運転で…知りませんでした。
やってみたい(笑)
たわし68 2015/12/02 19:53
「活動量計」ほしいです。
目標のカロリー消費=達成を!
 hiro37829 2015/12/02 19:59
リストバンドの活動量計がありました。
かっこよかったです。
は~い。がんばります。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする