「色鉛筆」 懐かしい響き ☆ 昔は 何色とか夢中だったのに 時代の流れなのでしょうねぇ ~
100色を欲しかったけど買えませんでした。 時代の流れ寂しいです~
こんな物いらないだろって思う物もいっぱいあるけど、 使っている人にとっては困るよね~ ^^;
こだわりある人は困るでしょうね~ 気に入ったものはなくなる前に買っておかなくちゃ。
私は、子供の頃から~絵を描くのが大好きで~ 24色「色鉛筆」持っていましたよ~(^^。 製造中止~本当に残念です~~(ーー;
絵を描けるのいいですね~ 私は絵は苦手ですが塗り絵をやります。
色鉛筆や、カラーサインペン等たくさんしまったままになっています。 いつか使うぞと思い、、、眠っています。 その内、塗り絵をしたいと思っているのですが・・・。 認知症予防に(^^)
大人の塗り絵が流行っていますよね~ 浅田真央ちゃんもやってるそうです。