>探偵学校?????? あっははは~~怪しい学校も多いですよ~(笑) 以前、浜松で仕事の件で探偵会社を頼んだことがありましたが、 その会社はしっかりしていましたけどね~~(^^。
探偵学校に興味あります~ ドラマの世界です(笑)
探偵学校・・・気になりますね~。 どんなんだろう??? 尾行の練習とかするのかなぁ~。 推理小説が好きなので、よく本に探偵とか出てきますが・・・ 現実の世界で探偵さんとお会いしたことはないです。
気になりますよね~ 探偵学校の番組やらないかな~ 女性も多いそうです。
ふふふ。そんな学校あるんですねー。 TVでたまにやってたり、ここのカラダカラでは鉄瓶さんが昔やってたらしい???とご本人が以前言ってたりで、はー、本当にあるんだなーと思いますね^^(笑) ちょっと面白そうです。
学校で教えてもらわなければすぐに仕事はできませんよね~ 興味あります~
今の探偵って 「浮気調査」とか 自然に浮かぶけどなぁ~~
そうそう浮気調査~ 行方不明の番組でも探偵さんに頼んでましたね~ どうやって調べるのか気になってました。