あっははは~~ 良かったですね~~(^^。
もう買いに行きません(笑) 毎回来られるのいやですよね~
はははぁ ごめんなさい ☆ 私も 思わず笑ってしまって とっても 微笑ましい ☆ 如何にも hiro37829さんらしくて 良かったですね〜 ☆
月曜の夕方はドキドキでした(笑) もう買いに行きません~
良かったですね◎ 断るのも、結構ストレス感じますもんねぇ~。
月曜の夕方はドキドキでした。 毎回断るのもいやですよね~ もう買いに行きません(笑)
光景が分かるよ 食べたくなったら買えばいいさ
毎週ドキドキでした(笑) もういいや~
あはぁ〜 それは良かったぁ〜\(^O^)/
は~い。良かったです(*^-^) もう買わな~い(笑)