>ちょこちょこやっているのでそんなに汚れていない。 いやぁ 主婦の鏡 ☆ そうなんですよね~ 普段 小まめにキレイにしてれば 大掃除も楽 ☆ テープも キレイに剥がれます様に !
面倒ですが普段やっておけば後が楽ですよね~ やってもやってもするとこだらけです(笑)
我が家は昨日できなかった 23日で切るか心配ですが、そう汚れてもないしね
予定が入るとできないですよね~ 汚れてなかったらいいかも。