我が家は、元スタイリストの次女が居るので、 かみさんと長女は月1~2回ペースでカットや毛染めして貰っていますよ~♪
いいですね~ いつも綺麗にしていられますね(*^-^) 毛染めも自分じゃうまく染まりません。
さっぱりできて良かったですね~\(^O^)/ 私も行ってきたいんですが、なかなか予約が…もう年末なので、早めに行ってきたいです(о^∇^о)
なかなか行けそうで行けないんですよね~ やってもらっている時も予約の電話が凄かったです。 これからもっと混みますね。 行けるといいですね~
大晦日前にスッキリ出来て良かったですね♪ 私は年明けになりそうです。
良かったです~ 髪の毛綺麗になってると気分もいいですよね。
>髪の毛伸びるの早くて… 若さと 栄養 (特にカルシュウム)を いっぱい取ってる証拠 ショートの似合う hiro37829さん ☆ お綺麗なんでしょうねぇ! ☆
昔から親が髪の毛長いのが嫌いで私も妹もいつもショートで した。 今でもうるさくて(笑) 長くしたいときもありました~
スッキリしましたね。 一段と、「お美しく」 \(~o~)/
頭が軽くなりました(笑) 美しくなりたいです~