美容院【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>美容院
15年12月19日(土)

美容院

< 年賀状  | 掃除 >
やっと美容院に行ってこれた。
私が行けるときは美容院が予約が入っていると行けなくてやっとだ。
髪の毛伸びるの早くて…
すっきりした~
これで年末年始も大丈夫。


【記録グラフ】
総消費カロリー
1832kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
3102歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
66.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
syunfamily 2015/12/19 19:37
我が家は、元スタイリストの次女が居るので、
かみさんと長女は月1~2回ペースでカットや毛染めして貰っていますよ~♪
 hiro37829 2015/12/20 08:44
いいですね~
いつも綺麗にしていられますね(*^-^)
毛染めも自分じゃうまく染まりません。
xAKIx 2015/12/19 20:04
さっぱりできて良かったですね~\(^O^)/
私も行ってきたいんですが、なかなか予約が…もう年末なので、早めに行ってきたいです(о^∇^о)
 hiro37829 2015/12/20 08:47
なかなか行けそうで行けないんですよね~
やってもらっている時も予約の電話が凄かったです。
これからもっと混みますね。
行けるといいですね~
Eli! 2015/12/19 20:48
大晦日前にスッキリ出来て良かったですね♪
私は年明けになりそうです。
 hiro37829 2015/12/20 08:50
良かったです~
髪の毛綺麗になってると気分もいいですよね。
milosilo21 2015/12/20 11:56
>髪の毛伸びるの早くて…
若さと 栄養 (特にカルシュウム)を いっぱい取ってる証拠

ショートの似合う hiro37829さん ☆ お綺麗なんでしょうねぇ! ☆
 hiro37829 2015/12/20 15:05
昔から親が髪の毛長いのが嫌いで私も妹もいつもショートで
した。
今でもうるさくて(笑)
長くしたいときもありました~
たわし68 2015/12/20 16:25
スッキリしましたね。
一段と、「お美しく」
\(~o~)/
 hiro37829 2015/12/20 17:54
頭が軽くなりました(笑)
美しくなりたいです~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする