年賀状【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>年賀状
15年12月18日(金)

年賀状

< 作った  | 美容院 >
この前書類の片付けをしたとき子供たちが学校の頃先生や友達からもらった年賀状が出てきた。
娘のはないから自分で持っているか処分したかな~?
長男にいらないなら燃すよと言うとじっくり見てわけだした。
途中でだめだ~わけられない。全部残しておく~と持って行った。
次男に言ったらきっと見ないでいらない、いらない捨てといてだな(笑)
次男が高校の時まだ使うだろう漢字の問題集をいらないからお母さん使いなとよこしたのを思い出した。

【記録グラフ】
総消費カロリー
1802kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
2058歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
たわし68 2015/12/18 20:55
あぁ〜
まだ何もしてないわー年賀状。
まず来年は、誰に出すか、そこからだぁ〜(^^)
 hiro37829 2015/12/19 05:56
あら~大変。
頑張ってください~
喪中の葉書11月に出したので今年は早かったです。
syunfamily 2015/12/18 22:11
几帳面な~親父さんとお袋さん~~結婚した時からの年賀ハガキ~
全部とっていました~ダンボール箱2つありましたよ~~(^^;
 hiro37829 2015/12/19 05:59
残しておきますよね~
私も残してありましたが全部処分しました。
打ち水 2015/12/19 08:11
年賀状はしばらく貯めては処分しましたね、
私は明日から年賀状にコメント書きます
 hiro37829 2015/12/19 08:58
私も処分しました。
コメント書くのも大変ですよね~
milosilo21 2015/12/19 11:52
>次男が高校の時まだ使うだろう漢字の問題集をいらないからお母さん使いなとよこしたのを思い出した。
優しいねぇ ☆ そういう優しさが好き !
子供から 高価な物は要らないけど そういう思いやりの有る物が いいなぁ
 hiro37829 2015/12/19 16:25
優しいのか…なんでも捨てようとします(笑)
この前も着れる洋服をいらないと沢山持ってきました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする