作った【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>作った
15年12月17日(木)

作った

< きんかん  | 年賀状 >
きんかんシロップを作った。
きんかんのへたを取って4つに切り種を取る。
簡単に考えていたがたくさんあるのでいやになった(笑)
4リットルの瓶1本やったけどきんかんがまだある。
残りは甘煮にした。
シロップの瓶毎日混ぜなきゃ。


【記録グラフ】
総消費カロリー
1844kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1526歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
ボンド88 2015/12/17 19:13
きんかんシロップってのどが痛いときなどによさそうですね。
今からの季節は重宝しそうですね。
 hiro37829 2015/12/17 21:50
甘煮にしたのをお湯でわって飲んだらおいしかったです~
シロップできるの楽しみです(*^-^)
Eli! 2015/12/17 19:48
お疲れ様でした~。
作り終わった時はホッとしたでしょうね。
シロップの瓶、忘れないように混ぜなきゃ!ですね。
 hiro37829 2015/12/17 21:54
ありがとうございます~
途中でやめたかったです(笑)
混ぜるの忘れないようにしなくちゃ。
出来るの楽しみです(*^-^)
たわし68 2015/12/17 22:06
おっ
甘煮もいいですね。
上手そう〜〜〜!
 hiro37829 2015/12/18 05:27
美味しくできました~
もう少しとれそうなので甘煮にしようと思います。
syunfamily 2015/12/18 00:17
>簡単に考えていたがたくさんあるのでいやになった(笑)
あっははは~~お疲れ様でした~~で
も、美味しい~きんかんシロップが出来たと思いますよ~~♪
 hiro37829 2015/12/18 05:29
ありがとうございます~
忘れないで混ぜます~
milosilo21 2015/12/18 00:31
お疲れ様です ☆ ビタミンCが 豊富そうで
これから 風邪の季節には 重宝しそうですね~~
 hiro37829 2015/12/18 05:32
ありがとうございます~
暖まりますよね。
砂糖が多く入っているので飲みすぎないようにしなくちゃ。
打ち水 2015/12/18 08:08
ごくろうさんです
面倒でしたね、何かわかります

凝ったことできないが、我が家は今週末は掃除ですね
 hiro37829 2015/12/18 18:25
ありがとうございます~
私も窓掃除です。
結露対策もしようと思います。
世界平和 2015/12/18 10:15
結構、マメですね ^^;(笑)
 hiro37829 2015/12/18 18:27
マメじゃないです~
世界平和さんみたいに動けません(*^-^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする