テレビでやるくらいだから、かなりゴージャスなイルミネーションなんでしょうか?! でも、雨だと外出する気になれませんよね。。。 イギリスでは、お正月過ぎてもクリスマスのイルミネーションが飾ってますよ~。笑
ゴージャスみたいです。 他のところもやっていましたがそこのお宅は見に来た人にお汁粉を出してくれてました。 子供にはお菓子もくれるみたいです。 毎年大変ですよね~
5階の自宅マンション~ベランダから、イルミネーションをしている家が、 30軒くらい~見えますよ~~(^^。
いいですね~ 今年はうちの近くはどこもやっていませんでした。 だんだん無くなって行くのかな( ;∀;)
静岡って 雨だったのですか~? ☆ 近い様で 天気が微妙に違うのですね~ 東京は 花火と満月のコラボで ☆ どうぞ ご家族と幸せなクリスマスを ! ☆
夕方から雨でした。 花火と満月最高ですね(*^-^) みんな遅くて夕飯もひとりでした(笑) ケーキ買ってくればよかった~
食べきれないほど余った料理 2軒で分けました 夜雨が降ってましたか、こちらは感じませんでしたよ
楽しいクリスマス会で良かったですね~ 雨、結構降ってました。 うちのとこだけかも(笑)
うちも車で2時間ほど走れば綺麗なイルミネーションが観れる所があります。 一度見に行きたいのですが夜だけになかなか実現しません。
夜遠くには行けませんよね~ 今日少し離れているところにイルミネーションやってました。 綺麗でした~(*^-^)
あら! 残念! 少し前は、あっちこっちの家で 飾ってましたけどねぇ〜
今日一軒見つけました~ 凄くきれいでした(*^-^)