早やヴィゴに行く。【takayannさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>takayannさんのトップページ>記録ノートを見る>早やヴィゴに行く。
16年01月23日(土)

早やヴィゴに行く。

< 新兵器届く。  | 南の島に雪が降る! >
・ガソリン補給。29.71L @116- 3446- 10.56KM/L。
・今日は土曜日なのでヴィゴは17時まで。天候が悪いので(降雪あるかも)早めに出発する。11:30~16:00~16:35帰宅。
・Sさんから「河内会」の案内状来る。例年どおり初回は3/28 泉が丘CC。今シーズン最初なので参加する。

天候: くもり  2/6℃   明日から-12℃の寒気団が西日本に降りてくるそうだ。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする