結果は?【takayannさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>takayannさんのトップページ>記録ノートを見る>結果は?
16年01月30日(土)

結果は?

< ヴィゴへ行く。モデ...  | Mさん、大阪国際H... >
・K医院で検査結果を聞く。甲状腺は少し高めの数値があるものの、バランスが良いのでそのままで行くとのこと。腫瘍マーカー(CA19-9)はOK。初めて受けたヘリコバクターの抗体検査はやはり陽性。次回の胃検査の結果を観て除菌処置を考えることとなった。このあたりでは隣町のT市民かH記念病院がやっているらしい。
・PM,ゴルフの練習。 1000-
・エコマミで買い物。防寒帽子を2個買う。バーゲン+3割引きで安価で買えた。

天候: くもり   4/10℃




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする