晴れ 危険物【やぎひげさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やぎひげさんのトップページ>記録ノートを見る>晴れ 危険物
16年02月02日(火)

晴れ 危険物

< 曇り 2月  | 晴れ あまり気にし... >
今日はお天道様が出てますねぇ。やはり気持ち良いですねぇ。

日曜日からカミさんが会津から戻っています。
不思議なことに、寒いと言って暖房をいれています。私1人だといれないのですが。

食べ手が増えたのでカレーを作りました。ひとりだとつい食べ過ぎてしまう危険物。
久々の家カレー。良いなぁ。たまには食べたい。
カミさんが戻るタイミングで作るのは良いかもしれないなぁ。

さて、今日も頑張ってまいります。


【記録グラフ】
体脂肪率
26.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
69.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
みたお 2016/02/02 09:51
東北は家の機密性も良いし部屋の中は暖かいからね^^
今日は暖かいからワシも仕事場まで歩いていこう♪
 やぎひげ 2016/02/02 20:34
町営団地暖かいのかなぁ。まあ、ストーブつ焚いてますからねぇ。
今日は暖かいですねぇ。私もで歩きました。
夜は冷える〜!(≧∇≦)
ましゃもも 2016/02/02 10:57
お家カレー いいですよね~~
ウチも先週 娘にリクエストされてしました^^ しめはチーズを入れてカレーリゾットに❤
 やぎひげ 2016/02/02 20:36
家カレー、イイですなぁ〜。
カレーリゾット、オシャレなものは作れませぬ。(*^o^*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする