|
|
16年02月01日(月)
曇り 2月 |
|
< 晴れ 人間ドック
| 晴れ 危険物 >
|
チョット、ご無沙汰です。バタバタと過ごしています。 仕事忙しい〜! 平日は5時間位の睡眠で、休日に寝溜め。
膝ですが、骨の具合は良好。ランのオーケー出ました。 まだ、正座は出来ません。
代わりに、人間ドックで心電図でひっかかりました。結果診察でイキナリ紹介状。f^_^; 血圧が高いです。血圧計買って、計ってます。 お酒は毎日飲んでいるわけでも無いしなぁ〜。塩分も注意してるつもり…。 ってことで、今月検査月間です。やっと膝の通院も3ヶ月に1度の通院になったのになぁ。やれやれ。
オマケに先週からセキが…。喉痛いっす。会社でもインフルエンザ発症中。 昨日はゆっくり休めたので少しは良いかなぁ。まだ、喉だけです。このまま治まりますように。
2月ですねぇ。まだまだ、仕事忙しい。悪いことではないけれど…。 上記の通り、検査月間! 月末のスーパーラグビー開幕戦をニンジンにガンバロ〜! 取り敢えず、日々励もう!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|