>休肝疲れたけど今夜まで我慢するか。 休肝疲れ??ですか?ははは! 明日同居人さんはお戻りでしょうか?つまみを持って!
今回は、義母の容態が芳しくなくて行ったので、お土産購入のような気持になれなかったようです。
ご自身との戦いですね~(笑) 頑張って下さい(^_-)~☆
できましたよ!