昨日のコメントにあった大学ラリーって何ですか? もう一つ、日本と飲むとのくだりは、割る水の違いですか? 胃カメラ飲むのをお勧めします。一過性の胃痛なら良いのですが。
大学ラリー:車のラリーを大学生がやってます。一般的な飛ばすんじゃなく計算ラリーと言われ、とび跳ねる車の中で複雑な速度計算しながらON TIMEでチェックポイントを通過するのを競うものです。 日本と違うところ:日本は中国じゃないと言う事です(気分の問題) 胃カメラ:日本に戻れば直りますから・・・ つまり、仕事じゃなかったら絶対に居たくない場所なんです。
↑ 車のラリーでモナコラリーを連想し とび跳ねる車の中で速度計算で思考が彼方へ飛びました ??? 大学生の頃の話ですよね??
モナコラリー?まぁそんなもんです。ランサーとかサファリで活躍してたでしょ! 飛び跳ねる・・・何が言いたいのかというと、大抵の奴は気分が悪くなって吐きます。 でも私は一度もそうなったことがなく、冷静沈着な対応を兼ね備えた、当時としては九州No1のナビゲーターと自負してました!