インフルエンザ発症【a_moonさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>a_moonさんのトップページ>記録ノートを見る>インフルエンザ発症
16年02月23日(火)

インフルエンザ発症

< 【N】MuayTh...  | インフルエンザ2日... >
インフルエンザ発症 画像1
朝、4時に目が覚めて、5時前から練習を開始できました。
しかし、、、、
その後、カラダがすごく冷えた感じもあり、、、、
だんだん、朝食を食べた後から頭が痛くなってぼーっとしてきています。
今出勤して、会社の置き薬の葛根湯を1本飲みました。

会社の人には疲れてるんじゃないか?とか寝不足じゃないか、と心配されましたが、全部当たってるだけに、迷惑かけない様にしないと。。。。

結局、会社で水銀の体温計で38.7度まで上がり、3時に医者の裏口。
検査したところ、A型インフルエンザ確定。
しかし、
この医者はなぜか抗ウイルス薬を出したがらない。
理由は、出しても熱が引くのが1日早まるだけ。
置いてないから、外の薬局で買うことになる。とかとか
こないだ別件で抗ウイルス薬を出したじゃないですかーって思ったけど、
方針が変わったのかもしれん。

ということなので、葛根湯を処方される。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする