>結局、呑んじゃいました・・・ アハハハ 最近、良く飲んでますね~(笑) 飲めるうちが華ですので、適度にお楽しみ下さい^^ もう梅のシーズンですね… 私の家は街中過ぎて季節感が全く無いです…(T_T)
暖かいので梅はもう終わりかと思いましたが、そうでもなかったです。