飴玉必須。【セーンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セーンさんのトップページ>記録ノートを見る>飴玉必須。
16年03月01日(火)

飴玉必須。

< でろり……  | 眠い。 >
精神は出勤してから落ち着いた。
昨日は周囲から見ても限度越えをする状況だったらしく、単純に許容量オーバーでてんぱったのかもしれない(苦笑)

夕方、急激に気持ちが悪くなる。手の隙間から砂が落ちるような速さで何かが失われるような感覚。
飴玉を含む。落ち着く。からころとした音は嫌いじゃないけど……正直、口の中がずっと甘いのも、飴を含んでいるのも苦手なんだけどね。
どうやら粘膜が弱っている状況、普通の時でも飴で口の中を切りやすいから安心できない(苦笑)
だからチョコがいいんだけど。ホントは。

唐突に体内に熱が籠るような感じで熱い。この時は少し酸素も薄く感じる。
呼吸数を落とせばいいだけ。慣れれば日常。ホント、体調の波が激しい。

出血がまた鮮血に。小量とはいえやはりこの時期は面倒だ。
数秒の頭痛と倦怠感。あー……ダルイ(苦笑)

今日は精神的には元気いっぱいだけど体調は不安定極まりない。
仕事していない時間が苦手。仕事している時は余裕でスルーしていられるのに、離れるとスルーしきれない。
夢中でいれば感じなくなるけれど、ずっと何かに浸かっているのも、また疲れるもの。
うつらうつら、楽しむとしよう。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする