お雛様【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>お雛様
16年03月27日(日)

お雛様

< 健診  | 置き薬 >
お雛様をだした。
しまったばかりのような気がする(笑)
1年あっという間だ。
出すの大変だけど1年に1回出さなくちゃ。

【記録グラフ】
総消費カロリー
1934kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1710歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
67.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
おじまる子 2016/03/27 18:23
「とにかく一度は飾ってさしあげる」というその気持ち、大切だと思いました!
我が家も社宅と自宅の二重生活で、何年かお雛様達をクローゼットに押し込めていますm(__)m
それも長女の親王飾りと次女の立ち雛飾りの2セットも…
来年は我が家でも、お正月に飾ってさしあげよう(^_^)!
 hiro37829 2016/03/28 05:13
子供とみんなでワイワイ言いながら出した頃を思い出します。
子供が大きくなると出さなくなるみたいですよね。
2セット出したら見応えありますね。
世界平和 2016/03/27 23:58
えっ、今頃出すの?@@;
女の子用ですよね
 hiro37829 2016/03/28 05:16
うちのところ4月3日なんです~
なぜこの辺が4月かよくわかりませんが…(笑)
3日が終わるとしまいます。
打ち水 2016/03/28 05:56
雛さんのお顔に癒しを感じませんか
わが富士宮も4月3日が多い
 hiro37829 2016/03/28 08:51
最近のお雛様お顔も色もどんどん変わってますよね。
なんでこの辺は4月なんだろう。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする