|
|
16年05月10日(火)
羽田滞在7時間・・・ |
|
< 病院&馬刺し出迎え
| 予報を信じて >
|
夜の雨は上がって今朝は曇り。
昨日は家事を済ませてから出かけたので病院到着がいつもより遅れる。 終わった後、大腸ポリープ関係で消化器科の予約も。全部終わったのが11時。 4時過ぎの羽田着に合わせて行くには早すぎるが、家に一度帰るのも億劫。 前から気になっていた名前の駅で途中下車して時間調整しましょうということで、 穴守稲荷駅で下車。 神社に参拝して駅前で餃子とピータン豆腐でビールと紹興酒をチビチビ・・・ 時間をつぶして羽田へ、それでも着いたのが2時前。まあ本を持ってきたし、酔いもさめるでしょう とロビーでくつろぐ。 同居人からメールが、「悪天候で機材到着が遅れているので出発が遅れます」と。 1時間ほどで欠航になったので空席待ちを探す、とメール。 帰るわけにもいかず・・・ 6時40分の便が取れた、とメールが来たのが4時過ぎ。 着くのは8時過ぎとなると晩飯を羽田で調達しないとならないが・・・ 航空会社が変わったので、第2ターミナルから第1ターミナルへ移動。 ビル内を探したが・・・結局ライオンでビールセットプラスウィスキーハイボール。 結局京急で羽田を出たのが9時。7時間超の羽田滞在になってしまいました。
今朝の体重、やはり昼呑みが効いているか・・・ 夕べ遅くなったけど、同居人はいつもの会であ出かけ。夜は月一の会合の予定があるとか、元気だね。
今夜は、一日遅れで馬刺しで一杯。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|