馬刺しですか〜〜 そりゃもう…ですね〜♪
お察しの通り・・・
早朝から歩いていらっしゃるんですね!(*´▽`*) 必ず会う人&犬とかあるのかな
5時半前にスタートしています。 常連さん多数(爺さんばあさんばかりの中に少数の若い女性も)&ワンちゃんも。 たまには狸にも出会います。