ジョギング3日目、歯が痛いよー【y.mitsuoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>y.mitsuoさんのトップページ>記録ノートを見る>ジョギング3日目、歯が痛いよー
16年05月18日(水)

ジョギング3日目、歯が痛いよー

< ジョギング2日目、...  | 4日目、膝が痛い。 >
今日も走った。

顎の疲れはほとんどなかった。
お腹タプタプもあまり感じなかった。
半分きて歩いた。

でも今日は行けそう。少し遠回りしようかと考えたが、
無理はよそう。継続が大切だ。
少しだけど体重も減ったぜ。
これ以上太ったら(85kg超えたら)スーツ全部切れなくなるからな。
今は買う金ないし、痩せるしかないんだ。

2.5km、一週間以内には(22日の日曜日)完走しよう。
稼ぐために。

今日は前歯の根っこ抜いて仮の歯を入れた。
麻酔が切れて痛いよー。
まだ海も出きってないみたい。抜いた穴から血が止まらん。
海も出てるのかな。鼻の下押すとまだ痛いんだけど。

【記録グラフ】
体重
84.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする