良い風景だね~♪ 雪深いんだろうけど、これからの季節は最高だね^^
こちらに来て、ずっと良い天気です。1番良い時期かもしれません。
この風景に米とぎザル、 ええ感じにとけこんでますね。お米も美味しく炊けそうです。
なんですよねぇ。だから、欲しかったのだけど無かったです。 次回は是非と思っています。