私も 運動しても 体重を測ると 上がったり減ったりでしたね〜 ☆ でも どうぞ「お気持ち」の強さで 目標が達成できます様に !
励ましコメ有難うございますです。 雨の中、傘さして6000歩歩いてきました。(≧∇≦)!