>馬刺しがないので羽田出迎えは無し・・・ これは冗談ですよね?ははは 酒のアテがないから今夜も休肝でしょうか・・・
今回は羽田へは車で行っているので荷物持ちの必要がないという事情もあります。 検査前だからです キッパリ
明日で解禁だねー!ヽ(・∀・)ノ
当然です!