そうそう、明日は必ずやってきます。 明日からがんばりましょう~~~♪
やるきスイッチが… 頑張ります(^-^)v
>消費カロリーを増やす、理想ですね♪ 私は今動くのもやっとなので^^;、摂取カロリーで頑張ります‼ ・・・って、今日は食べ過ぎちゃった。 週末は(も⁉)ダメだわ~。 (笑笑)
痛いところがあるとなかなか動けませんよね~ 私も摂取カロリー気にするようになりました。 動かなきゃ。
明日が明後日にならないように(^-^;)
まずい~~~~ わかっちゃいました(笑) そうならないように頑張ります(^-^)v
♬「明日があるさぁ~ 明日があるぅ~~~」(^^♪
明日からにならないように頑張ります(^-^)v