お店【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>お店
16年07月28日(木)

お店

< 公園  | 当番 >
町内のお祭りでお店を出すので道具を借りに行ってきた。
あさって雨降らないといいな~
早く終わらせたい(笑)

【記録グラフ】
総消費カロリー
1939kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
2731歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
66.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
ボンド88 2016/07/28 19:24
お祭りのお店楽しそうですね。
お天気はしばらくは大丈夫じゃないですか♪
 hiro37829 2016/07/29 05:50
晴れの予報でした~
あまり暑くならないといいな~
xAKIx 2016/07/28 20:10
晴れますように☆
暑いと思うので、熱中症には気をつけてくださいね~(;^_^A
 hiro37829 2016/07/29 05:52
ありがとうございます~
飲物のお店もあるので買って飲みます(^-^)v
おじまる子 2016/07/28 20:30
何のお店でしょう?
当ててみましょうか…う~ん、道具が要るということは
……たこ焼(^o^)!
 hiro37829 2016/07/29 05:55
フランクフルトです~
ガスやコンロ一式借りてきました。
晴れそうです(*^-^)
mommomo 2016/07/28 20:45
町内会の理事をした年は、ホントに忙しかった‼

お祭りも途中から雷雲が湧いてきて、早めに切り上げて正解でした。
ケガ人でも出したら一大事ですからね~。
無事終わりますよう、祈ってます♪   (*-ω人)
 hiro37829 2016/07/29 05:57
急に天気かわると大変ですよね~
ありがとうございます~
無事終わってほしいです。
Eli! 2016/07/28 20:47
お祭り、何のお店なんでしょう?!
おじまる子さんはタコ焼きと予想してますねぇ~。
じゃあ、私は・・・綿あめで。笑
折角、道具も借りてきたし、雨が降らないと良いですね。
 hiro37829 2016/07/29 05:58
フランクフルトです。
焼くだけなのでいいですが暑いと大変。
ありがとうございます~晴れの予報です。
打ち水 2016/07/29 06:37
私もこの地区8月13日夏の祭りで、フランクフルト焼き係りです

 hiro37829 2016/07/29 07:24
わぁ~同じですね(*^-^)
暑くならないといいですね。
早く終わらせたいですが早すぎたら追加するようです。
milosilo21 2016/07/29 06:51
思い出せば 去年の今頃の日記にも「町内のお祭り」のお手伝い
飲み食いせずに一生懸命 働かれて ☆ 印象に残ってます ☆ hiro37829さんのお人柄を表して
早いですね あれから 1年 ☆ hiro37829さん 毎日 日記も書かれて(息子さんの事故の時を除き)

この日記と共に成長為されて ☆ 誇らしいし 素晴らしい !!

 hiro37829 2016/07/29 07:35
ありがとうございます~
誉めてもらうとうれしいです(*^-^)
今年は福引き当てます(笑)
すぐに飽きてしまいますが日記だけは続けたいと思ってます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする