おやつの日【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>おやつの日
16年08月02日(火)

おやつの日

< 8月  | はちみつの日 >
今日はおやつの日だそうだ。
語呂合わせかららしいがちょっとわかりにくい。
パンツの日はわかるな~(笑)
ハーブの日でもある。

【記録グラフ】
総消費カロリー
1816kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1607歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
66.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
おじまる子 2016/08/02 18:19
おやつの日がいいけど、確かにこじ付けっぽい(笑)
パンツとハーブとで悩ましいけど....
パンツの日でいきましょう(^^)/
ちなみに、今日のパンツの色は....
この辺で失礼いたします<m(__)m>
 hiro37829 2016/08/02 19:10
女性が好きな男性にパンツをプレゼントする日だそうです。
今日知りました。
聞いたことありませんよね~(笑)
xAKIx 2016/08/02 19:01
↑あはははは(笑)
私もおやつの日がいいですね^^
上長から今日はクッキーを1枚頂きまして、無事おやつの日に乗ることができました(笑)
 hiro37829 2016/08/02 19:13
おやつの日はおやつを沢山食べたいところですがヨーグルトにしました。
チョコレートやケーキを食べたかった~
クッキーもいいですね(*^-^)
ボンド88 2016/08/02 19:10
おやつの日か、確かにそういわれないとわからないです(笑)
まあ私は毎日おやつのようなパンを食べているので毎日がおやつの日です♪
 hiro37829 2016/08/02 19:21
言われないとわかりませんよね~
学生の頃おやつに甘食食べてたの思い出しました(笑)
milosilo21 2016/08/02 20:14
ごめんなさい ☆ ちょっと考えてしまった語呂あわせ
面白いね~~
 hiro37829 2016/08/03 07:40
考えてもわからない語呂合わせありますよね~
おやつは今でもよくわかりません(笑)
Eli! 2016/08/02 23:03
おやつの日とかあるんですねぇ~。
私は早朝から大好きな草大福を食べてしまいました。
でも、お陰で幸せな一時でした(^^♪
 hiro37829 2016/08/03 07:43
疲れがとびますよね~(*^-^)
ご近所さんが作る草大福がとても美味しいです。
また作ってくれないかな(笑)
打ち水 2016/08/03 08:45
へ^^。おやつの日とは知らないね
 hiro37829 2016/08/03 18:54
あまり言いませんよね~
来年は忘れていそうです(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする