8月【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>8月
16年08月01日(月)

8月

< 7月  | おやつの日 >
今月の目標も消費カロリーを増やす。
摂取カロリーを計算しだしたがびっくりするカロリーの物がある。
今までカロリーが高くても食べていたけど少し気を付けようと思う。

【記録グラフ】
総消費カロリー
1889kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
2193歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
Eli! 2016/08/01 18:32
意外にカロリーが高い食べ物ってありますもんね。
ダイエットには運動も必要だけど、やはり食事が1番大切なのかも・・・と思います。
 hiro37829 2016/08/02 05:51
カロリー辞典見ながら食べてます(笑)
せっかく動いても食べ過ぎてたらだめですよね~
おじまる子 2016/08/01 18:54
7月はhiroさん結果出しましたよね~♪
目標上げたんですか!凄い。
お互いに8月は自分との闘いになりそうですね(^_^)v



 hiro37829 2016/08/02 05:53
ありがとうございます~
投げ出さないように頑張ります(^-^)v
どこまで続けられるかな~(笑)
ボンド88 2016/08/01 19:21
意外にカロリーの高い食べ物の代表格が菓子パンですね。
おいしいだけに要注意ではあります♪
 hiro37829 2016/08/02 05:56
そうなんです~
パンやさんに行かないようにしています(笑)
あんパン食べたい~
mommomo 2016/08/01 20:15
⬆⬆美味しいものは高カロリーですよね~♪^^

脳が食べたがっても、お腹はそうでもないことがあります。
でも気持ちは満たしてあげた方がストレスが溜まらないので、「明日ね♪」となだめます。 (笑笑)
 hiro37829 2016/08/02 05:59
お腹がすいていなかったら食べなくなりました。
明日食べればいいですよね~
milosilo21 2016/08/01 20:30
摂取カロリー計算は 面倒ですよね~ ☆
でも 消費カロリーは 続けていらして 素晴らしい !!
 hiro37829 2016/08/02 06:03
カロリー辞典見るようになりました~
活動量は忘れません(笑)
今月は歩数を増やすように頑張ります(^-^)v
syunfamily 2016/08/01 23:36
御無沙汰しています~m(_ _)m
私も、一日の摂取総カロリーを2000Kcal以下にする様に、
頑張っていますよ~~(^ ^)/
 hiro37829 2016/08/02 06:10
具合が悪いのかと心配でした。
お忙しいでしょうが色々教えてくださいね。
2000カロリーにならないようにするの大変ですよね~
私も頑張ります(^-^)v
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする