意外にカロリーが高い食べ物ってありますもんね。 ダイエットには運動も必要だけど、やはり食事が1番大切なのかも・・・と思います。
カロリー辞典見ながら食べてます(笑) せっかく動いても食べ過ぎてたらだめですよね~
7月はhiroさん結果出しましたよね~♪ 目標上げたんですか!凄い。 お互いに8月は自分との闘いになりそうですね(^_^)v
ありがとうございます~ 投げ出さないように頑張ります(^-^)v どこまで続けられるかな~(笑)
意外にカロリーの高い食べ物の代表格が菓子パンですね。 おいしいだけに要注意ではあります♪
そうなんです~ パンやさんに行かないようにしています(笑) あんパン食べたい~
⬆⬆美味しいものは高カロリーですよね~♪^^ 脳が食べたがっても、お腹はそうでもないことがあります。 でも気持ちは満たしてあげた方がストレスが溜まらないので、「明日ね♪」となだめます。 (笑笑)
お腹がすいていなかったら食べなくなりました。 明日食べればいいですよね~
摂取カロリー計算は 面倒ですよね~ ☆ でも 消費カロリーは 続けていらして 素晴らしい !!
カロリー辞典見るようになりました~ 活動量は忘れません(笑) 今月は歩数を増やすように頑張ります(^-^)v
御無沙汰しています~m(_ _)m 私も、一日の摂取総カロリーを2000Kcal以下にする様に、 頑張っていますよ~~(^ ^)/
具合が悪いのかと心配でした。 お忙しいでしょうが色々教えてくださいね。 2000カロリーにならないようにするの大変ですよね~ 私も頑張ります(^-^)v