捨てれば~【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>捨てれば~
16年08月18日(木)

捨てれば~

< 悲しい  | 歯の治療 >
妹と娘のうちに行ってきた。
物がとにかく多い。
化粧品や雑貨、コンサートで買ってきたグッズ。
古いものもたくさん。
すっきりさせたいけどなかなかできないらしい。
今度妹と片付けにくるよと言っておいた。
私も妹もすっきりしてないと気持ちが悪い。
二人で全部捨てるよ~(笑)

【記録グラフ】
総消費カロリー
1949kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
3954歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
xAKIx 2016/08/18 18:44
そうなんですね、捨てられるなんてすごいですね~。
うちも実家が物多くて片付かないんですよね~。
って我が家もたいがい物多いんですけどね^^;
うちも見習わないと~~~(笑)
 hiro37829 2016/08/18 19:06
いつ買ったのかわからない瓶に入ったアメを飾りにしているそうで~
すぐに捨てなと言いました。
どれもいつか使うと言うので2度と使わないと思うよと言いました(笑)
Eli! 2016/08/18 18:54
私も捨てるのが苦手で・・・物が多いです。
きっと、要らないものが大半なのだろうけど、
“いつか使うかも・・・”
って、なかなか捨てる決心が出来ません。苦笑
物も贅肉もスッキリさせたいなぁ~☆彡
 hiro37829 2016/08/18 19:08
贅肉はすっきりさせたいです~
物は減らせるのに贅肉はすっきりできません( ;∀;)
なんとかしなくちゃ。
milosilo21 2016/08/18 21:51
お嬢様 お若いのに 「物を大切にして」☆ 返って 関心ですね〜
うちは 引っ越しと共に かなり片付けましたね~~
 hiro37829 2016/08/19 17:44
若い子みたいじゃないです(笑)
洋服のタグやお菓子の包み紙をとってあったこともあります~
片付けるとすっきりですよね。
打ち水 2016/08/19 07:45
引っ越しで私もかなり捨てました
まだ着ない服があります、今度衣替えでリサイクルに出します
あまりに殺風景だとまたつまらないけどね
 hiro37829 2016/08/19 17:45
私も昔のスーツを捨てようと思っています。
服はたまりますよね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする