そうなんですね、捨てられるなんてすごいですね~。 うちも実家が物多くて片付かないんですよね~。 って我が家もたいがい物多いんですけどね^^; うちも見習わないと~~~(笑)
いつ買ったのかわからない瓶に入ったアメを飾りにしているそうで~ すぐに捨てなと言いました。 どれもいつか使うと言うので2度と使わないと思うよと言いました(笑)
私も捨てるのが苦手で・・・物が多いです。 きっと、要らないものが大半なのだろうけど、 “いつか使うかも・・・” って、なかなか捨てる決心が出来ません。苦笑 物も贅肉もスッキリさせたいなぁ~☆彡
贅肉はすっきりさせたいです~ 物は減らせるのに贅肉はすっきりできません( ;∀;) なんとかしなくちゃ。
お嬢様 お若いのに 「物を大切にして」☆ 返って 関心ですね〜 うちは 引っ越しと共に かなり片付けましたね~~
若い子みたいじゃないです(笑) 洋服のタグやお菓子の包み紙をとってあったこともあります~ 片付けるとすっきりですよね。
引っ越しで私もかなり捨てました まだ着ない服があります、今度衣替えでリサイクルに出します あまりに殺風景だとまたつまらないけどね
私も昔のスーツを捨てようと思っています。 服はたまりますよね~