バビさんは、まだジムで汗かいてるだけ偉いですよ! ちょっと心臓に不安があると腹筋、体幹トレーニングもいつの間にか止めちゃってました。 (やり方が悪いんだろうけど)トレーニングやってても効果が見えないけど、止めるとテキメン太りだす〜困ったちゃんです!
うちの旦那さんも、心房細動? カテーテル手術をしました。 …で、今は、私と一緒にジムへ通っています。 takaさんも、解決すると良いですね…。 ジムの中の教室で、骨盤体操にも参加しているんですけど ピラティスっぼくて、気に入っています。 自宅で、自主的にしようと思っても なかなか続かないですよねー^^;
あるある~~~ 時間指定していると焦ります。 午前って頼んで昼 直前に来たことがあるので もう午前は指定しないことにしています (笑)
7時から9時だったから ボッーと待っているのも、時間が勿体なかったから^^; ジムが車で5分も、かからないから出来る技です。
酒飲んでおやつ食べたちゃ… そりゃね〜(笑) でもさ、良いじゃないの幸せならば♪
昨日は、ビールからの芋焼酎ロック… 仕上げに、安い赤ワイン(≧∇≦)