大丈夫ですか?お疲れ様です。 病院で対処して楽になるといいですね~。
コメントありがとうございます。 よく分かりませんが、筋肉が問題だったようで、 フィジカルセラピーが受けられるように手配しておきます・・・との事でした。 その間は痛みが出たら、市販されている痛み止めを飲むように言われました。
診てもらうと安心ですね。 痛みがとれるといいですね。
コメントありがとうございます。 フィジカルセラピーを受けるように言われました。 フィジカルセラピーって何だろう???と思いながら、 今調べてみたら、理学療法だそうです。 ここ数か月、違和感があったり痛みがあったりするので、 この理学療法で痛みが取れると良いなぁ~と思います。
重症でないといいですね~ ひょっとして四十肩? っていうか、そもそもイギリスにもあるのかな(^o^;
コメントありがとうございます。 私も四十肩かなぁ~と思っていたのですが、 筋肉に問題があるようです。 年取る毎に色々出てきますね。。。苦笑
いつも 心 お優しい Eli!さん どうぞ ご自分にも その優しさで 充分 労ってあげて下さいませ ☆ お大事に為さって下さい ☆ カラダの健康第一で !!
コメントありがとうございます。 やはり、健康が1番ですよね。 月曜は仕事がいつも以上にハードで腕を酷使したので、 その影響が出たんだと思います。 優しいお言葉ありがとうございます*