>続いてくれると良いなぁ☆彡 日本の18歳~半分は、辞めるパターンですね~(--; 頑張って欲しいですね~~♪
コメントありがとうございます。 そうなんですか?! 半分とは結構多いんですね。 でも、彼のお母さんも同じホームでケアラーさんとして働いていますし、 続くと期待してます。
若いアルバイトの子は 仕事ができる人ほど長続きしない。。と 倉庫のバイトの時 主任が嘆いてました ^^; (他の条件の良い仕事も直ぐに見つかるため) 本人のやる気次第だと思いますが 仕事のできる新人君、続いてほしいですね~
コメントありがとうございます。 なるほど~、確かに若くて仕事が出来ると、 仕事も選び放題かも知れませんね。 う~ん、続いてくれると良いなぁ
感じのいい子で良かったですね。 続いてくれるといいですね~(⌒‐⌒)
コメントありがとうございます。 そうですね、若くて、こういう仕事をしようと思うのだから、 やはり優しい子なんだろうなぁと思います。 続いてくれると良いなぁ。
新人君~優しい感じの子で仕事も出来そうで良かったですね~(^^。 頑張って、続いてくれると良いですね。
コメントありがとうございます。 ソフトな感じの男の子で、仕事も時間内より早く終わっていましたし・・・ 続くと良いなぁと思います。