もうそんな時期なんですねぇ~。 そういえば、ずっと昔、高校の冬休み、 年賀状の仕分けのバイトしたなぁ~と思い出しました。笑
郵便局のバイトやってたんですね~ 息子が高校の時、人気があって抽選にはずれました。 今もそうかな~?
もう、と言っていられないね、 喪中はがきが来なくなった そろそろ準備ですね
年々面倒になります(笑) 若い子たちは書かないみたいですね~
年賀状・クリスマスカード ☆ 時の流れに付いていっていませんねぇ 年賀状と言えば お年玉年賀はがき 先日 古いバックを整理してたら「ドリーム・ジャンボ」の宝くじ一組が 勿論 期限切れ 一応 当たっていない事を祈りつつ 当選番号を確認し ☆ はい 勿論 当たっていませんでした (微笑み)
当たっていたらショックでしたね~ 最近年賀葉書の切手シートも1枚ぐらいしか当たりません(笑)