年賀状【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>年賀状
16年11月23日(水)

年賀状

< 暑い  | お芋 >
11月ももう少し。
年賀状やりださないと~
一気にできないから早くしないと間に合わない。
毎年大変(笑)

【記録グラフ】
万歩計
5122歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
Eli! 2016/11/23 23:23
もうそんな時期なんですねぇ~。
そういえば、ずっと昔、高校の冬休み、
年賀状の仕分けのバイトしたなぁ~と思い出しました。笑
 hiro37829 2016/11/24 17:57
郵便局のバイトやってたんですね~
息子が高校の時、人気があって抽選にはずれました。
今もそうかな~?
打ち水 2016/11/24 07:31
もう、と言っていられないね、
喪中はがきが来なくなった
そろそろ準備ですね
 hiro37829 2016/11/24 17:58
年々面倒になります(笑)
若い子たちは書かないみたいですね~
milosilo21 2016/11/24 11:04
年賀状・クリスマスカード ☆ 時の流れに付いていっていませんねぇ
年賀状と言えば お年玉年賀はがき
先日 古いバックを整理してたら「ドリーム・ジャンボ」の宝くじ一組が 勿論 期限切れ
一応 当たっていない事を祈りつつ 当選番号を確認し ☆ はい 勿論 当たっていませんでした (微笑み)
 hiro37829 2016/11/24 18:00
当たっていたらショックでしたね~
最近年賀葉書の切手シートも1枚ぐらいしか当たりません(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする