明けましておめでとうございます。 良い年越しができたようで何よりです。 休める時がありませんねぇ。\(^o^)/ 美味しいお酒で最高ですね。
あけましておめでとうございます^ ^ 今年は、酒の陣は、無理なんですか? ラグビー情報をありがとうございました^^
おめでとうございます。海老フライの量が半端無いですねぇ。今年も宜しくお願いします。
結局、海鮮好きの家族は 刺身と寿司にばかり 箸が行き、 エビフライは、翌日に 卵とじにして、食べました^^;
あけましておめでとうございます(^^) 何か楽しいのか大変なのか分らないね~(笑) その分夜は浴びて下さいな(^^) 今年も宜しくお願い致します。
3歳児が、私から離れないので 寝付くまで 何を食べたかも、わからないくらい… テレビだって、バタバタしてるか 飲んだくれているか… で、まったく記憶に無いし〜