真夏や真冬の引越し作業に比べたら・・・と、気持ちを入れ替えてファイト!!(≧▽≦)
ラジャー!
同居人さんの方が送別会の回数は多そうですね〜 何れにしてもご夫婦共に名残惜しまれているのは良く分かります。
そうです!毎日のように・・・