megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年02月28日(火)
2月もラスト 異臭と戦う |
|
< no title
| 連続残業 >
|
あっという間に今年も2ヶ月が経過(°Д°)
これはボーッとしてたらまた正月になるぞ!(笑)
2月は飲み会も多かったけど 体重増えるのは平日… 残業で夕飯が遅くなるのが原因か?
はっきり言って 毎日クタクターでダイエットとか運動とか考えてる時間もない けど………… そろそろ本気で三キロダイエット!! とりあえず来月は一キロ減らしたい。 52キロ台………いつから見てないだろうか?
昨日は午前中に部署で異臭… 私の部署の試験室では、試験終わったあとの色々な菌を捨てるんだけど その袋が破けてた?らしく生ゴミ腐ったような臭いのなか仕事… 空きっ腹にその臭いでずっと胃がムカムカと吐き気を催す。 午後からは換気されて臭いも消えたけど結局残業終わるまで胃のムカムカは おさまりませんでした… もちろん食欲などあるわけもなく。 強制ダイエット?(笑)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|