|
|
17年03月05日(日)
3月の予定 |
|
< no title
| no title >
|
|
一進一退の娘の病状。 今日も実家の母がたいそう心配してるから顔見せに行こね 言ってたのに 死んだように寝ていて起こすのも可哀想な感じ。
そうは言ってもこっちの事情もあるから そろそろ復帰予定を立てなきゃね。
つう事でお彼岸をめどに東京戻る計画に。
薬剤師さんからは1年くらい寝たきりになっても 人生変わらないから ゆっくり休ませなさい‼︎ と、言われたけど 本人は絶対大学は休学しない‼︎ 卒業できなきゃ辞めるって。
母としては悩ましいところだけど ここは本人の意思も尊重しつつ(^-^;
なんとか なんとか 頑張ってね。 としか・・・・
実家も大変だし うちのおじいちゃんも入院しなきゃだから入院準備しなくちゃだし 酒の陣も行かなきゃだし(行くんかーい?) ご近所定例飲み会もあるし(参加するんかーい?) 送別会のオブザーバーだし(ある意味盛り上げ部隊) お彼岸には御水揚げのお客もあるから準備もあるし 年度末&年度始めの準備は目白押しだから
うーん うーん うーん。
寝られるときは寝ておこうっと。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|