3月14日【てら(・ω・)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>てら(・ω・)さんのトップページ>記録ノートを見る>3月14日
17年03月14日(火)

3月14日

< 3月13日  | 3月15日 >
8時起床。

イカオさん用にサンドイッチ、コーヒー、お茶を準備。

ウーバーでキフネ。

リゴがブレックファストベーグルをみんなに作ってくれた。

学ぶには丁度良い程度の忙しさ。

ジローからチェックを渡された。

お昼のビーフはお腹が空いてないから持って帰ることに。

休み時間はベニスビーチへ散歩。
こんなに近いとはびっくり。
それにしても平日の昼間から時間の余裕がある人がいっぱいで驚いた。

夜もそこそこ。
色々教えてもらう。

10時半終わる。

ウーバーで帰宅。

スパゲティーナポリタンを作って、ビーフステーキをイカオさんとTちゃんに。
照り焼きソースよりエバラ焼肉のたれが良い。
ビーフはコスコのものだから美味しい。



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする