懐かしい街歩き【ななこなでしこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ななこなでしこさんのトップページ>記録ノートを見る>懐かしい街歩き
17年03月15日(水)

懐かしい街歩き

< ナナコ病院へ  | 鍋焼うどん >
今日は一月に体験したヨガ教室、春のキャンペーンとやらで、ネックだった入会金がFB でいいね したら無料になるとかで、これは行かねば❗と、行ってきた。交通費はかかるけど、小中学生の頃、大人ぶって遊んでた街に近くて、帰り道ブラブラしてみた、昔からある店も、あったりなかったり、寂れそうなところ、なんとか頑張ってる感じ。
月2回だし、なんとか通おうかな、お月謝頑張って稼がねば。
ナナコ、今朝も食べずで、夕方缶詰め開けてやると食べたけど、まだまだ食細い。元気そうにはしてるけど。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする